2011年7月25日月曜日

園芸部通信vol.53

どうも園芸部通信です。
先週の金曜日はみなさんお疲れ様でした
大変好評で無事滞りなく行事をできました。
ご協力ありがとう御座いました。

さて、やっぱり今回は、収穫祭ネタですね!
当然です。
始まる前の写真です。
色々写真もUPしてますので、
各位共有ファイル参照下さい。
¥¥Ad-sv¥社内共有¥06_全社共有¥EVENT¥収穫祭_2011
に沢山あります。
残念なのは、集合写真を撮るのを忘れてました。
集合写真があれば、来年の収穫祭の案内状にもってこいなのに・・
来年こそは忘れずに撮るようにします。
ってか、来年もやるの?って感じですね!!
正直色々気を使います。
やはり、助手が必要でした
来年こそわ!!俺が幹事やってやる!!見たいな挑戦受付中です。

金曜日の感想・意見・次回こうやったらどうだ!
見たいな意見があれば、ドシドシ下記へコメントをお願いします。

※これは、大漁のはず・・
最大コメント数11を大きくオーバー目標です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿