2011年7月28日木曜日

園芸部通信vol.56

どうも園芸部通信です。
今日もご機嫌で仕事してますか?
昨日は掃除ですぐに帰らないといけなかったので、
夜のコメントが伸びないのが残念でした

色々とお持ち帰りコーナーも充実してきました。
ザルみたいなのがあれば、もっと持ち帰りしやすいですかね!
さてさて、本日はキュウリと並びにある、ごっついのは何でしょうか?
1 ヘチマ
2 細いスイ
3 その他(オモシロ回答受付中)
クイズの正解者には・・・
特に何もありません。

しかし毎日毎日の園芸の更新にはかなり無理がありますね!
だって、そんなに毎日に変化がないですからね!
無理矢理ネタを探している状況です。
既に堺倉庫ネタ・収穫祭ネタは出し尽くしました。
来週あたりでは、連続更新記録が途切れるかも?ですね!
最近客先で夕方までいてるときにも、今日はブログ更新してないから会社に帰るみたいなおかしなことになってます。
そろそろ連続更新も限界です。

まぁ公式HPにもUPされれば、やる気が出るんでしょうけどね!
ってことで、今日は特にネタなしのUPでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿