2011年7月4日月曜日

園芸部通信vol.41

どうも!(^^)!
園芸部通信の時間です。
さて、本日は7月4日そうですアメリカの独立記念日ですね!
って特にコメントもないですが、映画で7月4日に生まれてなんてのがありましたね!
トムクルーズ主演の戦争映画だったと思います。
って全然関係ないですね!特に話も膨らまないので、そろそろ本題

さて、園芸部主催収穫祭の日程も近づいてきました。
楽しみですねぇ~
ってことで、古きをしり、新しい挑戦へ、昨年の収穫祭の模様をUPして見ます
そのほかの写真は下記にUP済みですので、よかったら見てくださいね!
\\Ad-sv\社内共有\06_全社共有\EVENT\2010収穫祭
(AIPOでハイパーリンクができるのか?張り方もわからないので、URLのみで許してね
※上記記載でわからない人は、URLをコピペして、\を¥の半角に置換すれば、見れるはずです。
しかし、写真を見直すと、結構盛り上がってますね!
BBQも盛況で、会社の屋上で生ビールなんてやはり見ているだけでテンションMAXです。
って僕だけですかね?
まぁ写真担当が悪かったのか、あまりいい写真が残ってませんが、今年は写真担当も替わって、うまく写真を取れること間違いなしです。
昨年の写真担当はだれ?って感じですが、伏せておきます。(ヒント:酒にすぐ呑まれる男です)


<収穫祭実行委員事務局よりお知らせです>
今年の実行委員の数も続々と増えてきましたが、まだまだ募集中です。
さらに出展者も募集中です
カキ氷屋さんもリベンジ表明してくれますので、他の出展者の方もドシドシご応募お待ちしております。
又、外部の出席については、色々紆余曲折ありましたが、
澤電気社員の家族:だれでもOK
FE:澤電気の担当者
FE関係会社:基本的に澤電気担当者
FE関係の無い会社:出席者様に任せます。
※但し事前登録制です。
各ご家庭・会社への案内状は事務局にて作成受け付けてますので、事前に連絡下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿