2011年7月19日火曜日

園芸部通信vol.50 なんちゃって特大号

園芸部通信50回記念特別特大号です。
こんなにハードル上げて大丈夫?って感じですが、サクっと始めます。
昨日はナデシコジャパンW杯優勝おめでとう!!ですね!
世の中が盛り上がってても、僕は特になにも思いませんが・・・
台風ネタもスルーってことで・・・

特大号行ってみますが、
ハードル上げすぎて困ってます。(;_;)
ボチボチ行きます。ってかもうこんな時間、帰りたい。。
今回UPは、皆さんお気づきとは、4F踊り場に掲示してます、ポスターが完成しました。
企画:M好さ
立案:M好さ
デザイン:M好さん
構成:M好さ
作成:M好さ
の作品です。
なかなか力入ってます。
とうとう今週末になりました収穫祭ですが、その前に、堺倉庫の草刈を実施することにしました。
総務部へは未連絡ですが・・・
数名の参加表明いただいてますが、そのほかの方も参加してください。
(当日参加OKとします)
これに参加すると特典は、なんとビールがサイコーにおいしくなります。

あまりにもリクエストの多いガンダムネタで・・・ってたしたことないのに引っ張りすぎ?
皆さん屋上行きましたか?
設定は、ジオン派で、敵が連邦派として読んでくださいね♪
そうです。とうとう奴が帰ってきました。。
赤い彗星(屋上では黒ですが・・・)
その名もご存知シャーです
シャーって誰って人はさすがにいないですよね!
でも屋上でシャーって何って人は多いともいますが、わからない人は聞いてください。
って事で、
直射日光:ガンダム
台風:ガンキャノン
害虫:ガンタンク
ってことで、設定します。

最近はガンダムの攻勢がすごいですね!
ニュータイプのど根性って感じでガンガン攻めてきます。
シャーも防戦一方です。そのうちやり返すでしょう。
しかし、いきなり無防備なじょうたいで、この3連休はキャノンが攻めてきましたね!
もう帰っていったみたいですが・・・
根性がないですね!対策万全の、移動式のものは、サイト7に移動したのに・・
タンクの対策はバッチリです。もうほとんどが病気に強く成長していますからね

もう何書いているのかわからなくなってきました(#^.^#)
この辺で堪忍してください
ノープランで、特大号なんて予告してすみません。限界です。
ちなみに明日は、施工管理士の勉強で不在です。
ってか願書書くのに半日かかりました。
昼寝する暇も全くないので、頑張って行ってきます。
(明日は法律の講義なので、理系の人間にはついていけない・・・

ちなみに前回の講義の帰りには、パチンコ行って今年最大の70k負けを食らった苦い思い出があるので、
明日はまっすぐ帰るようにします。
会社に?とか聞かないで!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿