2011年7月26日火曜日

園芸部通信vol.54

は~い!園芸部通信の時間で~~~す♪
今日も張り切って仕事してますか?
さてさて、収穫祭での出席者の方々よりも良かったよ!!なんて色々と感想が寄せられております。
アイスも良かったとのコメント(このブログではないですが・・・)もありました。
Aきらさんもこれで来年の出店にも力が入ることでしょう。。。

ってことで、今回の反省点を少し・・・
正直6時ちょうどでスタートを計画しておりましたが
6:17スタートとなってしまいました
準備の計画に無理があったのか・・・
それとも戦力外のお手伝いがいたからかは、不明ですが・・・
まぁそれでも沢山の方々のご協力で、何とかギリギリ辛抱しどころのスタート時間まで持っていけたので、助かりました
又、目玉の一つにオイルサーデンを振舞おうと計画してましたが、
結局思い出したのが、〆の5分前(;_;)
もう、積極的にできるわけありません。
残念でした。
また来年はもう少し段取りよく、準備をするようにしますので、その折は宜しくお願いしますm(__)m
ちなみにM澤さんの手伝いはもういいですよ!
あてにしてるとすぐ裏切るからね!!

ってことで、いちびった参加者もいてトータル予想以上に盛り上がり、この暑さもガンバロ~!来年の収穫祭もガンバロ~なんて気になってくれた人がいるだけでよかったです。
ではでは、本日の写真は、そのいちびった人の写真です。
(すぐに酒に呑まれる人ですが、今回は呑まれる前の様子です)

悪かった事・反省点などを今回はコメントお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿