2011年7月5日火曜日

園芸部通信vol.42

園芸部通信です。
皆さん暑い中、お仕事ご苦労さまです。
さて、いよいよ澤盤会の開催まで、後1週間となりました。
今回のテーマも目白押しで、出席者のスキルアップ間違いなしとの噂もあり、楽しみですね!
特に今回の僕的な目玉は、『SCCR規定要求について』ですね!非常に為になる話であることを期待しております。
って出席するんかいっ!!とか言わないで下さい。
懇親会には出席ま間違いなしですが・・
昨年は突然何かしゃべれとかむちゃ振りされましたが、今年はそんなことも無いと太鼓判を押されますので、気楽に出席できて、こちらがメインのお楽しみですね!
顧客とも距離を簡単に縮めることができる絶好のチャンスですので、みなさんも楽しみもひとしおですかね

さて、今日の写真は、とうとう、トマトの収穫第1弾です。
見事な房になった出来栄えすごいと思いませんか?
昨年のMAXにできたよりもさらにおいしそうにできました。
今年はこれ以上の出来栄えのトマトも難しいかもですが、まだまだ収穫の機会は多々あると思いますので、みなさんお楽しみに!!
ってトマトを生で食べれない・トマトを食べれない人って結構多いですね!
しかし、取れたての新種のトマト(園芸部ではキャンドルライト)が世の中に色々出回ってますので、アレルギーとかなければ、一度試して欲しいものです。

昨日のコメントでも蟻の大発生のレポありましたが、
大繁殖中です
正直『ありえないわ!!』By葛城ミサ
写真撮ろうと思ってましたが、奴らの動きが早い為うまく撮影できません。
今後は園芸部写真課に丸投げするようにします。。。

ではでは、今日はこの辺で・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿