2011年7月12日火曜日

園芸部通信vol.47

園芸部通信です。
今日はあまりにも時間がないので、さくっと始めます
ってか、今日は年に1度の澤盤会です。
今頃出席者の皆さんはSCCRマニア状態でエキスパートになっていることでしょう。

さてさて、そういえば・・
コメント数がとうとう11を記録しました。
って自分で書き込んでるやんとか言わないで下さい。
それも込みでも今までの最高が7だったので・・・

それにしても今日は俳句が人気ですね!
正直そんなに国語能力がないので、(字を見ればわかるとか言わないでね)
俳句って言われても固まります。

ってことで普通に更新です
写真を見てください。
なぜか、シシトウの方が早く赤くなったので、心配してましたが、
とうとう激辛トウガラシにも赤く染まる日が来ました
これで収穫祭にも準備万端です。
激辛ですので、挑戦者求む!!って感じですが、心臓の弱い人はご遠慮してくださいね!
昨年の好評だった、韓国トウガラシもそろそろ実が出来てきました
これで、奥のコーナーでも大繁盛です。
オクラもそろそろ開花です
みなさん手前ばかり観察せずに奥まで観察してやってくださいね♪
ってことで短いですが、今日はここまで、明日も更新時間がないかもしれませんが、
何とか頑張りマッスル!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿