2011年7月14日木曜日

園芸部通信vol.48

こんばんわ!
園芸部通信の時間です。
って遅いですかね!
毎日お待ちかねでしょうけど、たまには番外編もお楽しみもあって、なかなかコメントが確実につくようになって、知名度もぐっと上がってきましたね!
しばらく忙しいのが続きそうな予感ですので、
もしかしたら、番外編が大繁盛なんてこともあるかもしれません。

さてさて、本日久しぶりに堺倉庫に行ってきました。
もうジャングル状態です。
除草剤もまいたのに、全然効き目が持続してませんね
って梅雨の間に流されてるでしょうね!
これは、暑いといっていても草も伸び放題です。
そのうち、園芸部では、地球環境を考えた、CO2削減の一環として、植物を育てていますが
堺倉庫はイカンですね!
美観の問題です。
ってことで、盆までの間にどこかで草刈に行きませんか?
理想は、22日の収穫祭の前に行って、汗かきまくりのあとで、
屋上でビールをキュ~~~~っとなんてサイコーだと思いませんか
皆さんの意見コメント待ってますので、検討よろしくで~~~す♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿