2011年7月6日水曜日

園芸部通信vol.43

園芸部通信です。
すっかり、連続更新記録がストップかと思いましたが
UPできることになったので、一安心です。
お楽しみの皆さんも安心してサクサク環境を満喫していることでしょう!!
しかし、今日の昼ごはんは本当にゆっくり食べることができました
毎日今日は何をテーマに書こうかな?なんて考えなくても良かったですからね!
昼休みも満喫できました。これからはボチボチ更新して行こうと思います。
番外編もそのうち登場すると期待してます。

ってことで、今日は、もう目の前に迫った、収穫祭の準備の為の激辛トウガラシの日陰干しです。
工作係りの手伝いなしに作成したので、出来栄えが全然で、機能性も優れませんが、まぁまぁなんとか形になりました。
製作時間約1分ってとこですかね!
仕事中に何してるねん!!とか言わないでね!!

しかし、AIPO復活してよかったですね!
adminのM好Y介さんは昨日遅くまで復旧にあたったみたいですが、ご苦労さまでした。
SVがショボイと辛いですね!

と言うか、皆さんAIPOでタイムカードの機能があるんですが、使用してますか?
僕は一生懸命押してるんですが、昨日の退勤と本日の出勤は残念ながら、押すことができませんでした。
他にも色々機能があるので、試していない方は、色々と遊んでみるのもいいかもしれませんよ!!
って僕に聞かないでね♪
既にカスタマイズしまっくって、デフォルトには戻りません。
今後本格的にGrウェア導入なんてことになれば、SV等問題も色々ありそうですね!
ってことで、突然の更新なので、ネタ・オチもなくすみません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿