2011年7月15日金曜日

園芸部通信vol.49

暑いっすね!
園芸部通信もなかなか力が入りませんが、ボチボチ更新します。
ところで、皆さんの地デジ化はもう完了ですか?
いつ迄がそうなのか、よくわかりませんが、もう確か来週くらいですよね!

さてさて、今回の写真は何でしょうか?
1 新種のバ
2 キャベツ
3 その他
どれでしょう
正解者には、写真に写っているのをプレゼントです。
オモシロ回答期待してますので、ドシドシ応募下さい
そのほかにも新芽が沢山出てきてます。新芽って言うより分け目ですかね!
これは、何か昨年と比べると、摘心をしたり、昨年より知識レベルが上がってますので、来年にはメチャメチャ上手に育てられると思うので期待してください。

次回更新は、なんと50回特別スーパー特大号の更新の予定です。
これはさらに楽しみですね
ってことで、特別スーパー特大号で扱って欲しいネタでもあれば、コメント下さい。
園芸部通信広報室にて精査してから、採用検討します
 

0 件のコメント:

コメントを投稿