2011年7月8日金曜日

園芸部通信vol.45

園芸部通信です。
昨日が過ごしやすい一日に比べ、今日は鬼のように暑いですね!
屋上に行くのもしんどいくらいです。
まぁそう言っても行くんですけどねぇ~

さてさて、今日はいきなりのグラジオラスの結果を発表です。
昨日の今日で・・・って感じですが、ほぼ開花してしまったので、いきなり終了です。
結果発表
赤予想 O村さんM好さん
白(ピンク入)予想 T中さんFairyさん
純白予想 Y岡さんK田さ
ってことで、YさんKさんの大当たりです。
オクラの苗GET!!おめでとう御座います。
勝手にもって帰ってくださいね!ってか既にもってかえってるひともいてはりますが・・・
それにしても、グラジオラスって、土が少なかったのか球根が見えてます。
ってことで、グラジオラス改名グラグララスって呼ぶことにします
このグラグララス支えがなければ、全然自立できないダメな奴です
誰か芯を鍛えてやってください。

さぁ週末(花金)です。みなさんまっすぐお帰りですか?
僕は毎日毎日飲み歩いて、兼ねの切れ目が縁の切れ目状態で、行きつけには全然行けてません
そのうち行きたいなぁ~なんて考えてますが・・・
我こそわ、博徒だぁ~!!って方は声をかけて下さいね!
(コメントでもいいですが・・・)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿