2011年7月22日金曜日

園芸部通信vol.52

園芸部通信です。
今日は何の日
そうです。年に1度の園芸部主催の収穫祭です。
準備も着々と進んでおります。
楽しみですね!!
寄付も沢山集まって、予算バッチリです
食べ物も充分な量を確保するつもりです

ここで、一応飲み物の予定ですが・・・
生ビール(これは当然ですが)
シャンディーガフ・レッドアイが出来る様に用意もしておきます。(パナシェは無理かな?)
マッコリ
焼酎
ウイスキー検討中
ソフトドリンク各種
を考えてますが、他にリクエストはありますか?

さてさて、写真ネタがなくなって来ました。
もう撮るものが何もない状態です。
ってことで、第2澤電気機械農園(西農園)での収穫状況の報告です。
本日の収穫祭の為に、標準を合わせた、見事な出来栄えです。
本日食べた感想などもドシドシコメント下さいね!
では、今日は楽しい一日で締めくくれますように、又、暑さを乗り切れるように
しっかり食べて、呑んでくださいね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿